プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀

スポンサーサイト


コスイベ経過&終了☆

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



PCの故障やら改悪やら色々重なってかなりモチベ↓だったのですが、



このままじゃいかん!!!と思い、



今イベはこれを獲得すべく全力参加することにしましたw



無題




ちなみに、最近イベに全力参加する際はお友達のラルフさんにアバを



お借りして臨んでいます♪(もちろん借用したイベは全て好結果です☆)



今回お借りしたのはこのアバ^^



ポロリ



称号まで貸していただき、これで準備万端です♪



結果は…



相性のいい一撃帝王で全て行く予定で、今朝の段階がこれです↓



一撃帝王



んで出勤前にちょっとJFを手打ちしてたらいい感じなので



そのままインテ放置してみると…



これがどんどん伸び続け…



現在こんな感じですwww



ジュウジカ



おかげさまでイベクリアとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



獲得状況



うん、今回もラルフさんのおかげですな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



ありがとうございました(^0^)



次イベはたぶんあんまり参加できないと思うので今回完全燃焼できてよかったです^^



では、メンテまでもうちょっとありますので、参加されてる方、



最後まで頑張ってくださいね~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

 

奇跡の大逆転といった展開でしたね♪

またご利用くださいw

