プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀

スポンサーサイト


リンクご紹介☆&4万枚なんて…

こんばんわー(*´∇`)ノシ 



最近寝不足の日々が続いてます~



ん~忙しいぃ ん~眠いぃ



なので今日はいつもよりまったりブログ書いてる気がしますw



さて、今日は久々の相互リンクのご紹介です☆



・TEKOさんの「インテさんは修行僧」 と


・よぴよぴさんの「よぴのサミタ生活」


です☆



どちらとも偶然の出会いで友録&相互リンクさせていただくことになりました(^▽^)ノ



内容については既にご存知の方が多いと思いますので、もしまだご覧になられてない方が



いらっしゃいましたら是非訪問されてみてください♪



TEKOさん、よぴよぴさん、今後もサミタ&ブログともによろしくお願いしますね~☆



はて。。。



まだ何か書くことがあったような。。。




あ、イベ経過かwwww



あまりにもカ○イベ過ぎるので存在自体忘れてましたwww



しかし配布物が何もないのは寂しいのでてきとーに打ってます



前回の記事で書いていたアラデスはというと…



アラデス(7月26日)



なんと5万発突破w



このまま沈んでくれたらいいネタになるかな~と思っていましたが、



予想を裏切る結果となりました(゜з゜)ブッ



ドロンジョも2回ほど挑戦してみましたが、



ドロンジョ①(7月26日)


ドロンジョ②(7月26日)




運よく万枚は超えたものの、3万枚なんて到底無理ですww



うん、リアホで打った時からそこまでのポテンシャルを秘めてるとは到底思えなかったので、



この結果にはそんなに驚いていないのですが、



まさか今夜の時点でもまだ4万枚超えてる方がいないとはwwwwwww



ドロンジョランキング



こりゃ間違ってでも超えちゃったらとんでもないことになるな。。。



ってことで、夢を追いかけドロンジョ打つことにします(´▽`)ノ



でわ、おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわー(´・ω・`)ノ
ご紹介して頂きありがとうございます♪

眠い日が続くという事は忙しい日々を送られてるのですね~
お仕事、出張お疲れ様です!

ドロンジョの4万枚なんて夢物語ですよねw
仮に取れたとしても…ねぇw
でも現時点で達成者が居ないという事はもう出ないような…
明らかに運営の設定ミスな気もします(´ω`)
3万枚で称号だったら頑張れたんですがw

まぁなんだかんだで私も夢見てドロンジョ様やってたりしますけどね…w

お互い夢見て頑張りましょうw
でわ、今後ともよろしくお願いしますね!
おやすみなさいませ~☆

No title

こんばんわ~^^
ご紹介ありがとです~♪

アラジンすごい。。!
そっちでも充分ネタになりますよw

ドロンジョ様ですが… 累計10万枚とかなら
張り切ったと思いますm`*)

1回で4万枚は、リアホで遊んでた身としては
何が起これば出るの?っていう^^;

まぁ私は、万枚超えすらしてないので、
まずはそこからですがw

では、
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~^^

こんばんわ(^▽^)ノ

よぴよぴさん☆

こんばんわ(´・ω・)ノ
コメありがとうございます~♪

是非今後はりんと呼んでくださいまし(´▽`)w

というか4万枚なんて絶対設定ミスですよね…
とても出る気がしないです…
まぁ僅かな望みを捨てずにまったり打ちましょう♪

というか県民のロビーってあるんですねwww
全然知りませんでした^^;

今度こっそり座ってみますw



TEKOさん☆

こんばんわー(´・ω・)ノ
コメありがとうございます~♪

ホント、どんなミラクル起こせば4万枚なんて数字にいくのか知りたいぐらいですよね\(`Д´)/

まぁでももうちょっと時間あるので、もう1回くらい挑戦してみようかと思いますw

あ、あと呼び名はりんでおkですよ~!
りんなおよしって無駄に長いですもんね…w
お好きな呼び方をしていただければ嬉しいです^^

