プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀

スポンサーサイト


ブログイベ終了☆

こんばんわぁ(*´・ω・)ノ



早速ですが、先日は私主催で初めてのイベントをさせていただきました~(≧▽≦)ノ



【機 種】 レッドセブン-30

【店 舗】 ハイビスカス3F(23時開店)

【ルール】 差枚リセ及びおかわりありの20時間打ちきり勝負
      (閉店10分前から集計開始)



という内容で私を入れて21名のご参加をいただきました♪



イベ機種だったのでみんな固まって座れるかドキドキしてたのですが、



1月18日②





無事着席出来てよかったです^^



あ、ラルフさんだけはお仕事の都合により、2Fでご参加いただいております☆



1月18日①




そんな感じでスタートを切ったわけですが、



やはり荒波機種とだけあって、全く展開が読めませんでした><





さぁ、では、そんな荒波機種勝負結果を発表したいと思います♪




優 勝   39419枚   羊の羽太さん

準優勝   34591枚   ハーディアスさん

3 位   33560枚   キムさん

4 位   32729枚   ヨロさん

5 位   27595枚   ちよぱぱさん

6 位   27088枚   ぱぱ吉さん

7 位   26050枚   ファルさん

8 位   22662枚   ティカさん

9 位   22563枚   ぱぱぴぴさん

10位   22234枚   銀時犬さん

11位   22009枚   みんみん☆さん

12位   21481枚   メイちるさん

13位   21464枚   りんなおよし

14位   21019枚   えみっぱやさん

15位   19971枚   カルミンさん

16位   19343枚   KAINさん

17位   18882枚   ラルフさん

18位   17760枚   JFKさん

19位   14782枚   けんゆりさん

20位   11843枚   ☆RUKA777☆さん

21位    8030枚   らいとあっぷさん




となります♪



優勝された羽太さん、本当におめでとー(≧▽≦)ノ



他の皆さんも、本当にお疲れ様でした^^



今週を目途にみなさんに景品をお渡しに伺いますので、



その際はまたよろしくお願いしますね~(^0^)ン




最後に、



今回初めてのブログイベが無事滞りなく終了できたのも、



参加された皆さんはもとより、応援のmmをくれた方々、



加えて、開催にあたり数々のアドバイスを提供してくれた銀時犬さんえみっぱやさん



本当にありがとうございましたm(__)m



また、最高券が貯まったころに第2回を開催しようと思います(´▽`)w



それまで、ごきげんよう(*´・ω・)ノ
(あ、次回からは通常のサミタブログに戻ります☆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

企画・運営お疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

今回参加させて頂けて、有難うございましたw

楽しい時間を過ごせましたよーw


上位はすごく接戦でしたねw どうなるんだろうと思っておりましたよーw

流石、波の荒いレッドセブンw 最後まで解らないところでしょうかw

また、機会があればよろしくお願いしますw ヽ(´ー`)ノ

No title

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

りんさん このたび ブログイベント大成功
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

すっごい楽しかったです~♪

そして 企画 運営 お疲れ様でした ┏○ペコッ

機種が赤7という事もあり 最後まで結果が読めない
状態というのも 面白かったです!!

また 遊んで下さい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

No title

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

まぁ大してアドバイスできなかったわけですがw
ブログイベが盛況に終わって良かったっす^^

今回、スカイプのチャットの方を優先にしていたので(テスト的にw)
あまりプラチャには参加できませんでしたが
新しく友録もいただきこれからのサミタライフが
より充実したらと思います
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

またヒマな時にでも
ガチで勝負しましょーねーヽ(*´∀`)ノ

No title

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

初のブログイベ、初とは思えないほどスムーズにいったね~^^

見事な企画・運営 お疲れさまでした (o^∇^o)ノ

最後は接戦となり、とても楽しかったよ~ (・∀・)♪+.゚

また遊ぼうね~ (*・∀・)ノ゛

No title

イベお疲れさまでした^^

特に問題もなく無事すんでよかったですね

今回は参加させていただきありがとうございました^^

初めての方もいて少し緊張しましたがとても楽しくすごせました

しかしレッドは本当に展開よめませんね

最初はかなりいい感じだったのに><

また機会があればよろしくお願いしますねヾ(・ω・ )

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

この度はブログイベのご成功(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

そして、参加させていただきありがとうございました~┏○ペコッ

精算時は外出中で申し訳ありませんでした~。

初回とは思えないスムーズなホストぶりでした(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

お疲れ様でございました♪

楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

No title

こんばんわ

イベント主催お疲れ様でした
今回は参加させていただき
本当にありがとうございました○┓
とても楽しい時間でした^^

まさか序盤、ダメダメだった台が
ここまで出てしまうとは驚きでしたw

また機会がありましたら
その時はよろしくお願いします^^
でわでわ、本当にお疲れ様でした。

こんばんは~(^Q^)/^

今回は参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m

企画から運営本当に大変だったと思いますが
スタートから滞りなく進んで私の時とは
大違いでしたね~(^^)v

ただ最後に立ち会えなかったのが残念でした(>_<)

でも久しぶりに皆さんと交流ができて
本当に楽しかったです(o^∀^o)

また機会があれば連れ打ちなどで
遊んでくださいね(^.^)b

では本当に楽しい時間をありがとう~
そしてお疲れさまでした(*^□^*)

とってもすばらしいイベントでした

りんさんへ
本日はお疲れ様でした。また、滑り込みの参加にもかかわらず、快く快諾いただきありがとうございました
自分の中でブログイベント第2弾でしたが、やっぱりいいものですね。
2週間前とは考えられないぐらい友録も増え、楽しく、そして充実した時間でした。また、新しくお会いできたブロガーの方々にも良くして頂き、頭痛を忘れるほど、テンションMAXでした。
 またご機会を設けて頂けるなら、飛んでいきます。そしていつかは
りんさん含む皆さんのようにイベなるものを出来るようにまた精進していきます。とうぜんですが、お時間があるときはまた、他愛のない話でもなんでも、お誘いいただけますと幸いです。本当に本日はお疲れ様でした!!!

No title

こんばんわ。

ブログイベ、お疲れ様でした~^^

私は8位という結果でしたが
激戦区の中、ぎりぎり逃げ切ったようで

終わり方としては良かった方だと思っています^^

万枚を超えなかったのはらいとあっぷさんだけでしたか~(>_<)

でも赤7はホント、最後まで展開が読めませんでしたね~

麻雀対局などもあり、有意義な一日となりました~

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

JFKさん☆

こんばんわ(´・ω・)ノ
こちらこそありがとうございました~

本当に楽しい時間を過ごせて、感謝しております♪

上位は接戦で、見てて楽しかったですw
赤7での勝負は結構面白いし、またやってみたいなーと思いました^^

また遊びましょうね^^


けんゆりさん☆

お疲れ様です♪
おかげさまで無事成功することができました(^▽^)ノアリガトー

結果が読めない赤7での勝負、本当に見ごたえあって楽しかったですね☆

また是非遊んでくださいね^^ノ


銀さん☆

お疲れ様です~(´・ω・)ノ

いやいや、今回の成功は本当に銀さんに色々詳細を教えていただいたお陰
ですよ~☆
本当にありがとうございましたm(__)m

スカイプもまだ初心者ですが、また色々教えてくださいね!

とりあえず、ガチしましょー(´▽`)ノw


キムさん☆

こんばんわ(^▽^)ノ
こちらこそ、お疲れ&ありがとうございました~!
楽しい時間を過ごせて本当によかったです^^♪

赤7は展開が全く読めませんでしたが、そのかわり最後まで
楽しめたのかな~と思っておりますw

次もまたよろしくお願いしますね~(´・ω・)ノ


カルミンさん☆

こちらこそお疲れさまでした(^▽^)ノ

皆さんのおかげで無事イベが終了することができました!

展開の全く読めない赤7勝負、楽しかったですね~♪
誰が勝つか全く分からないので、楽しく見ることが出来ましたw

また機会があれば遊んでくださいね(´・ω・)ノ


みんみん☆さん

ありがとーございます(^▽^)ノ
初回でかなりきんちょーしておりましたが、無事終えることが出来て
ホッとしております^^;
楽しんでいただけたならよかったです♪

また遊びましょうね~(´・ω・)ノ


羽太さん☆

こんばんわ(´・ω・)ノ

先日はお疲れ様でした~!
私も皆さんと楽しい時間を過ごすことができ、本当に良かったです♪

展開の読めない赤7で、まさか羽太さんがあそこまで出すとは誰も
予想してなかったでしょうね^^;
でもその分見ごたえのあるイベになりましたね☆
優勝、本当におめでとうございました!

また遊んでくださいね~(^▽^)ノデワ


えみっぱやさん☆

こんばんわ(^▽^)ノ

こちらこそ参加していただき、本当にありがとうございました!

初めての企画運営でしたが、色々とアドバイスいただいたお陰で
無事成功で終えることができました♪
重ねてお礼申し上げますm(__)m

こちらこそ、また連れ打ち&ガチで遊んでくださいね~^^

お疲れ様でした☆


ちよぱぱさん☆

先日は参加していただき、本当にありがとうございました!
たくさんの方々と交流できて、よかったですね~^^
また、機会があれば遊びましょうね♪

お疲れ様でした(´・ω・)ノ


ティカさん☆

こんばんわ(^▽^)ノ

こちこそ、お疲れ様でした~☆

激戦の赤7で、見事8位おめでとうございます♪
展開が全く読めませんでしたもんね^^;
でもその分楽しかったのでよかったですw

今度は麻雀大会でもできるといいですね~w

また遊んでくださいね(´・ω・)ノ

