プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



パソコンが故障するとツマラン( ̄▽ ̄;)

どうもー


こんにちわ(^▽^)ノ



お盆いかがお過ごしですか~



私は暦通りのスケジュールなので、もちろん今日もお仕事ですw



「9月までに交代で休みをとりなさい(´・ω・)ノヨロシク」と上司にはいわれているのですが、



もちろん取ることは出来ず、今年も消化しきれずに夏が終わってしまう気がしますww



まぁ休みが仮にとれたとしても、今はPCが故障中⇒修理行きなので逆にヒマだったかも



しれませんね(゜З゜)ブッ 




はい、そうなんです。



既にあしも~でコメントしておりますが、再びPCが壊れてしまいましたw



一旦は3月末くらいに故障→ハードディスク交換で復活を果たしたのですが、



今度はキーボードの調子がおかしくなり、果てには起動もおかしくなり再修理となりましたw



前回もそうなんですが、故障イコール「新しいデスクPCが買える(≧▽≦)ヤッター」と



わくわくしているのですが、店にもって行ったら今回も店員さんが、



「5年保障中なので無償で修理させていただきます^^」との一言。。。



通常であれば嬉しい対応なのですが、PCを買い替えたい私にとっては(´Д`;)な感じですw




まぁ物を長く大事に使いなさいっていうことなんでしょうね^^;



なので修理が終わるまでは代用のPCなので、INとあしも~はさせていただきますが、



それ以外は起動できませんのでご了承ください(__)




最後になりますが、上述のとおりサミタができなくて、最近相方さんのピグライフを見て



いるのですが、なかなか面白いですね~☆



サミタが最近↓↓↓な出来事があったので、気分転換にやってみようかと思いましたww



でわまた~(^▽^)ノ

