プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



にゃんイベ終了☆

こんにちわヾ(。・ω・。)ノ




ちょっとお久しぶりの更新ですw




リアルがちょっと忙しいのが半分、残り半分はこれのせいでした↓



2月26日①




一撃帝王、いやー懐かしいですね~




当時近所のホールに導入されたのですが、打ち込む前に撤去された記憶がありますw




2G増やすのに必死になってましたね~ww



2月26日②


↑サミタのインテは2G増えないのでAT中は手打ちしてましたwww




そういう懐かしい理由からにゃんイベ始まる前から全力参加しようとは思っておりましたが、




これのおかげで相当大変なイベになりました^^;



2月26日③




途中30時間くらい全く勲章増えずとか紆余曲折ありましたが、なんとか最後まで頑張ってみました^^;




結果は・・・




2月26日④




これで終了です^^




最高券が不足状態だったので、アイテム購入の為にひぐらしアバ以外のお気に入りアバが




大分お嫁にいってしまいましたけどね・゜・(ノД`)・゜・




でもイベ序盤である程度アイテムを買い揃えることができたので、ここまでいけたと思い




ますね~^^




ランキングはどうなるか全く分かりませんが、久しぶりに超本気wでイベに参加したので



達成感は得られたのでよしとしましょうヽ(^o^)丿



でも入ってて欲しいな・・・www



ニャン袋98袋開封して(当然アバは出ずw)イベント袋のかけらがようやく貯まったので




1袋購入♪



2月26日⑤



うん、なかなかの内容かな?^^;




本イベは完全スルーの予定でしたが、新台のインテを入手できたので、




とりあえず挑戦してみます♪




そのあとは・・・




てきと~にマッタリ行きます(´▽`)ハハ



では、ごきげんよう☆

