プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



鬼出ない新台に挑戦(´Д`;)

こんばんわ(*´・ω・)ノ



新イベはじまってしばらく経ちましたが、日曜までひぐらしを打ってました♪



結果は…


【第2戦目】

8月30日(ひぐらし①)



今回のイベでは一番の出玉となりましたが、思ったより伸びてくれませんでした><



しかも精算忘れで勲章無しという結果になりました(ノД`)



【第3戦目】

8月30日(ひぐらし②)



しばらく様子見るも伸びてくれそうな子には見えず途中でポイ(*´・ω・)ノ゜゜



【最終戦】

8月30日(ひぐらし③)



なんとか5000枚超えてくれたので精算できました^^;




こんな感じで、一応5000枚超えたのは4戦中3回とまずまずの結果だったのですが、



ランキングはちょーっと厳しいですね><







そういえば、



前回の記事でひぐらしアバ欲しいな・・・と言い、



何から集めようかと考えたのですが、



これを露店にて購入^^;



8月30日(園崎詩音)


8月30日



当然ながらアイテムは底をつく状態になりましたけど(´Д`;)w



しばらくは極貧生活が続きますが、楽しみに待ちたいと思います^^




最後になりますが、新台の鬼浜、万枚超えが結構出てるみたいですね~!!!!



私のは…



8月30日(鬼浜)



全然ダメぢゃん(´Д`;)




さっさとやめてしまいたいのですが、今日はお友達のしきぃさんブログイベに参加させていただくので、このまま放置したいと思います^^;




未勲機種で残すのは嫌なので、もう一度挑戦してみようと思います♪



みなさんもそれぞれ目標があると思いますが、マッタリ頑張りましょうねから(^0^)ノ



では、ごきげんよう☆

