プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



バットイベ終了&未勲潰し☆

こんにちわ(。・ω・)ノ゛


昨日は職場の人が退職するということで送別会があり、久々に日付が変わるまで飲んできました^^;


ふと帰ってくると、チャットのお誘いのお知らせが来ていたので、「ん?」と思ってみると…


今日はティカさん77777HIT記念イベ(後半戦)だったんですね~!!!!


遅れながら皆さんに挨拶し、または初めての方もいらっしゃったのでお話できるかな♪と思ったら、


そのままPCに寄りかかるように寝てました(´Д`;)


しかもなぜかチャットOFFにまでしてるし…www


そんなおバカぶりを発揮してしまいましたが、後半戦に参加されてるみなさん、時間はあともう少しですが、最後まで頑張ってくださいね~(^0^)ノ


ティカさんも前後半戦と大変でしょうが頑張ってください^^






さて、サミタのお話です☆


バットイベについては既にやる気がなかったので、以下の結果で終了しました!


7月31日(獲得状況)



本当は男塾まで勲章ゲットしたかったんですけど、2回挑戦してどちらともボロボロだったので、しばらくは打たないことにします><


次イベまで少し時間があったので、未勲潰しをすることにしました!


今回挑戦したのは…


・ファイヤードリフト(4回目)

・モグモグ風林火山(1回目)   です♪


結果は…


7月31日(ファイヤー)


7月31日(モグモグ)





どちらも勲章ゲットです^^v


しかしファイヤードリフトは一旦万枚突破したときに精算しなかったのがちょっと悔やまれますが^^;



最後になりますが、新イベ始まりましたね~


正直今回はまったくそそられないので、とりあえず十字架のインテを消化しつつ、ワイルドキャッツの勲章を獲得したいと思います♪


皆さんもそれぞれ頑張ってくださいね~!


では、ごきげんよう^^ノ

