プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



イベ経過☆

こんにちは(^▽^)ノ

ちょっとお久しぶりのブログ更新となりました♪

というのも多忙で更新できず、家に帰ってもインテセット&あしも~が限界の
日々で、みなさんのブログを拝見することもなかなかできませんでした(´Д`;)


申し訳ありません(><)


まだしばらくこの状態が続きそうな感じで、サミタ&ブログ共に疎かになるのが
ちょっと憂鬱ですが、まぁ仕事は仕事でちゃんと頑張りたいとおもいます


では、早速ですがまずは相互リンクのご紹介です(^▽^)ノ


がきめさん楽しむ☆がきめ倶楽部です!!!


先週えみっぱやさんのブログイベに参加させていただいた際に友録&相互リンク
のお願いをしたところ、快くオーケーをいただきました(^0^)ノ


ブログもまだ始めて間もないということなので、初心者の私にとってはすごく親
近感がわきます♪

中身についても画像・書体・構成ともに非常に分かりやすい内容となっておりま
す!!

皆さん、是非ごらんくださいね(^▽^)ノ


がきめさん、ご紹介が遅くなり申し訳ありません(>_<)

今後ともブログ&サミタ共によろしくお願い申し上げます^^ノ



続きまして、イベ結果のご報告です☆


新台(ハイパーラッシュ)イベ、結果から申しますと散々な結果となりました(´Д`;)


フルでの参戦は出来なかったので、とりあえずイベの未勲機種を潰そうとチャレンジしたのですが、


・ハイパーラッシュ  ・・・ 7000勲で精算(勲章1個)
・鉄拳R  ・・・ 2度挑戦するがマイナス&2000枚程度で終了
・ニューパル  ・・・ 20時間打ち切って8000勲で精算(勲章1個)
・タイムクロス  ・・・ 13時間ほど打って500枚にも満たずヤメ
・キンパル  ・・・ 15時間ほど打つものの、3000枚程度しか出ずヤメ
・天下布武  ・・・  2度挑戦するも、どちらとも2000枚超えず12時間ほどでヤメ


という結果でした(´Д`;)


まさかここまでひどい結果になるとは思わなかったのでかなりショックを受けま
したが、出費自体はハイパーラッシュのインテ1枚のみだったので、まぁよしと
しましょう^^;


という不甲斐ない結果を払拭するため、次イベは本気で頑張りたいのですが、あ
としばらく忙しい日々が続くので、とりあえずひぐらしをずっと放置してみよう
かなと思います^^;


ちょっと簡単な内容になってしまいましたが、またできるだけ時間を見つけてイ
ベ経過をご報告したいと思います♪

では、ごきげんよう(^▽^)ノ

