プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



ペガサスイベ結果☆

こんにちは^^


ようやく忙しい週末を乗り切り、今日お休みをいただきました♪


なのでまったり過ごしてマス


既にひぐらしイベが始まっている中、前回のペガサスイベの報告で恐縮ですが、最終戦はパチケンシロウに挑戦しました!


なかなか使う機会のなかったGH2倍券を投入です(´・ω・)ノエイッ


25000発出ればオーケーなので、余裕で構えていたのですが、


10時間たってもプラスにならない・・・(´Д`;)


12時間過ぎてようやくプラス

15時間過ぎて約4000発


もういいやと思って不貞寝し、夜中3時頃起きたら、なんとクリアできてました(^0^)/


ケンシロウ結果(220531)



北斗七星(天)を2袋開封したら、(2)(4)でした☆


(4)????(゜▽゜)エッ


ということは・・・・


おおー!(1)~(7)まで揃ったー!!!(^▽^)♪


ペガサス最終結果


勲章5倍券ゲットです♪♪


あと悩んだのですが、死兆星、買ってしまいました^^;


ちょっと痛い出費ですが、まぁアバ獲得できるのでよしとしましょう♪

メグ水着バージョン


このイベは自分なりに満足のいく結果になりました^^


今回のひぐらしイベは特に目標もないので、まったりと参加しようと思ってます^^


みなさんもそれぞれ目標等達成できるよう、頑張ってくださいね^^ノ


では、ごきげんよう^^

