プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



個人イベ参加&史上最大イベ途中経過&新イベ

こんばんわ^^


史上最大イベ、相変わらず過疎ってますね^^;


てゆうかイベ完全スルーしてるので、今回のイベの名前もわすれちゃってました(´▽`)ハハ


そんな完全スルーの状況の中、先週末はヨロさんのイベに参加させていただき、その後どうしよ~かな~としていたら、友録していただいてるシンゴさんから、同じく友録している伝説目さんがブログイベをされるということで、お願いしてイベに参加させていただきました♪


機種は「旋風の用心棒」で、私はまだ未勲だったのでラッキー(^▽^)♪と思っていたのですが、


結果は、

店 舗:神取会館壱号店
台番号:151番台
プレイ数:15321, コイン差枚数: -126
BB数:43, RB数:22, AT数:21



勲章どころかマイナス精算(´Д`;)アア~


がっかりしつつも、翌日は再度伝説目さんの主催により、「マンクラを打つ会」が開催されるということでこれについても参加させていただきました^^ノ


参加者全員マンクラG5000K2倍勲(伝説目さんのご厚意によりいただきました♪アリガトウゴザイマス☆


最初はコンスタントにボーナスを引いていたのですが、前日のイヤ~なながれをそのままひきずり、翌朝には-3000枚…(._.)アラ


もう諦め気分で携帯もあまりチェックしていなかったのですが、12時間程経過してから状況が一変しました!!!


結果は、


店 舗:バタフライ
台番号:133番台
プレイ数:17045, コイン差枚数: 2506
BB数:69, RB数:47



-3000枚から+2500枚ってことは・・・  


5500枚でてるじゃないですか!!!( ̄□ ̄ 川)


ん~前半の凹みがもうちょっと軽ければ勲章ゲットだったのですがしょうがないですね^^;


でも楽しかったので大満足です(●^0^●)


伝説目さん、ありがとうございました♪


あとイベに参加されたみなさんもお疲れ様でした^^



そんな中、イベスルーとはいっても一応3-5枚ゴールド袋まではとっておこうかなという気分になったので、未勲であるパチのブンブン丸に挑戦しました☆


初打ちで思ったのですが、大きく玉が減るというわけでもなく、増えるわけでもなく、じわりじわりと増えていくといった感じですね~


閉店まで粘ったのですが、あとちょっとでした><


店 舗:めんそーれ
台番号:190番台
スタート回数:4757, 差玉数: 48314
大当たり回数:126



勲章1つゲットです^^


したがって、現段階におけるイベの途中経過は、

・メタルスラッグ × 3個   45ホリョ
・ブンブン丸   × 1個   10ホリョ
・バッヂ獲得           4ホリョ

 合 計            59ホリョ  



あ・・・1ホリョ足りない(´・ω・`)ドウシヨ


インテ仕込むにも今日はまた個人イベ(同じブロガーの銀時は犬さん主催♪)に参加させていただく予定なので、


手打ちで猫を打ち、バッヂ獲得に今励んでマス^^;



さて、最後ですが、新イベ発表になりましたね!!


予想通りのリオデカですね^^


今回のイベは・・・・・・・・・・・・


リオジョーカーバージョン

リオブラックバージョン


取りに行きます\(`Д´)/オリャー




まぁ、リオアバ1体も持ってなかったのでちょっと頑張ってみるってのが本音です^^;


唯一引っかかるのがG.W中なんで、どこかに外出とかなると予定がくるってきますが…


とりあえずは、全力参加でいきます^^


みなさんはどのようにされますか???


では、ごきげんよう^^ノ





