プロフィール

rinnaoyoshi

Author:rinnaoyoshi
Author:りんなおよし

のんび~りサミタ生活楽しんでマス(^-^)

まだまだ神は遠いですが頑張ります♪

また、ブログ初心者の私ですが、よろしければ相互リンクしていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

また、上記バナーは、相互リンクしていただいているヨロさんに作っていただきました☆

ありがとうございます(^▽^)

このサイト内で使われている、
アイテム、アバター画像の著作権については、
開発元である、
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント

 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ブランドパラダイス 葬式・葬儀



こんにちは^^

週末は家の行事やら色々と忙しく、全くブログ更新できませんでした(´Д`;)

もう春だな~と思ったらいきなり寒くなったり・・・なんか変な天気でいやになってマス。。。

早速ですが、イベ配布物及び開封結果の報告です!

【配布物】
1.あしたのジョーイベ
 (1) 4000枚か20000発で勲章引換券(その他)×1枚
 (2) 最優先入場券(スロット/パチンコ)×1枚
 (3) ルビー(その他)×1枚
 (4) ジョー袋(その他)×13枚
 (5) お好み引換券(ジョー)(その他)×1枚 → 10枚スロゴールド袋に交換
 (6) リング(壁)(ルーム)×1枚
 (7) リング(床)(ルーム)×1枚

2.第19回ワクワクNEO ワクワクホワイトデー
 (1) 1000WAT袋引換券(ワクワクNEO19)(その他)×5枚

【開封結果】1.あしたのジョーイベ
 (4) ジョー袋(その他)×13枚
  ① 6000枚か30000発で勲章引換券×4枚
  ② 7000枚か35000発で勲章引換券×5枚
  ③ 8000枚か40000発で勲章引換券×4枚
 (5) 10枚スロゴールド袋
  ① 獣王ゴールド券×1枚
  ② 超獣王ゴールド券×1枚
  ③ ダブルチャレンジゴールド券×1枚
  ④ オオガメラゴールド券×1枚
  ⑤ 猛獣王ゴールド券×2枚
  ⑥ 十字架ゴールド券×1枚
  ⑦ キングパルサーコールド券×1枚
  ⑧ モグモグ風林火山ゴールド券×1枚
  ⑨ エイリやんマニアックスゴールド券×1枚

なんすか・・・これ(:_;) 発する言葉がありません。。。

最悪今回イベのオオガメラと超獣がでたからよしとしましょう。。。。

尚、ワクワクNEOイベの1000WATについてはまだ開封しておりません^^

いつかは超激レアを引く日を夢見てこれからも頑張ります(>_<)


続いて、新イベです!!!

サクラ2は結構楽しみにしていたので、イベは全力で参加し、アバをゲットする意気込みでスタートしました!!

その意気込みの途中経過が以下のとおりです。


【第1回戦】
16時頃に仕事中ちょっと家に寄る用事があったので、パソコンを立ち上げると、案の定新台のサクラ2は満席でした(>_<)

仕方なくインテを所持している賞金首へ漢貼り!(`Д´)/セリャ-

夜は家に不在でちょこちょこケータイで確認しても全く増えず。。

明朝まで見ずに、おそるおそる結果をのぞいてみると・・・

【店 舗】めんそーれ
【機 種】賞金首
台番号:172番台
プレイ数:13389,コイン差枚数:2420
BB数:31,RB数:19,AT数:72

何とかバッジ1個1霊力獲得できました(´Д`;)

最初にコケると結構テンション下がりますよね。。。

しかし、今度こそと思い、風林台王にて新台のサクラ2を優先入場券を使い台ゲット!!

【第2回戦】
数時間打っても突確→単発→突確→単発で全く増えず、島ビリまっしぐらのため、諦めました(´Д`;)

【店 舗】風林台王
【機 種】ぱちんこCRサクラ大戦2
台番号:10番台
スタート回数:2058,差玉数:2988
大当たり回数13,確変大当たり回数:4

なんかもうグッタリなので、手持ちのオオガメラで気分転換です(>_<)

【第3回戦】
さすがA-600Type^^って感じでした♪

【店 舗】めんそーれ
【機 種】オオガメラ
台番号:128番台
プレイ数:4840,コイン差枚数:10362
BB数:23,RB数:5

もっ勲精算にて5倍25霊力ゲットです!

続いてもオオガメラです^^

【第4回戦】
ちょっと時間かかりましたが無事勲章ゲットです!

【店 舗】神取会館弐号店
【機 種】オオガメラ
台番号:121番台
プレイ数:9330,コイン差枚数:10073
BB数:30,RB数:17

もっ勲精算にて3倍15霊力ゲットです1


調子が上向いてきたので再びサクラ2に挑戦です(`Д´)/ソリャ

【第5回戦】開始早々確変13連を放ち、1万5千玉OVER!!

20時間内には5万発超えるだろうと早々に心の中で勝利宣言してましたv

【店 舗】リトルバンコク
【機 種】ぱちんこCRサクラ大戦2
台番号:90番台
スタート回数:6751,差玉数:56487
大当たり回数67,確変大当たり回数:44

無事勲章1個20霊力ゲット^^  ・・・・  ん???

そうです、清算間に合いませんでした大きい文字0000">(´Д`;))アア~

やっぱ油断っていけませんね。。。


結局今61霊力・・・480には到底たどり着きませんので、ハイ!諦めました^^

とりあえず150霊力まで手持ちのインテで稼いで、終わればもう一度レッドに挑戦です!


ずっと更新してない分長くなりすいません(>_<)


でわごきげんよう^^



